うちのこBOX はじめました♪
商品を決めてオンラインストア【お問い合わせ】に送信するだけ!
お買い物のたびに商品を探す手間がはぶけてラクラク!
BOX内容の変更はお問合せにご連絡するだけでいつでもOK!
定期便対応もできちゃいます!
お申し込み方法
①ペットボックスオンラインストアの【お問い合わせ】フォームにいく!
②お名前・メールアドレス・電話番号を入力
③お問い合せ内容に商品のバーコード数字とほしい個数をご記入ください。
(バーコード番号とは・・・バーコード下に書かれている番号)
※定期便でのご希望の場合は周期サイクルも記入ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例)
①商品
4906456567196 3個
4939543112528 1個
4544012511575 2個
4544012511391 1個
※定期便サイクルは、毎週・隔週・1ヶ月ごと・2ヶ月ごと・3ヶ月ごとからご記入ください。
【商品内容の変更・追加がしたい時】
変更したい・追加したい商品のバーコード番号・個数をお問合せフォームよりご連絡ください。
登録完了後、問い合わせいただいたメールアドレスへお知らせいたします。
商品内容の変更・追加がしたい時
定期便をご利用するお客さまへ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【定期便のサイクルや支払い方法】
一度ご購入いただいた定期便のサイクルやお支払い方法を変更することはできません。
変更の場合は、一度解約手続きし、再度ご購入いただく必要がございます。
【定期便のスキップ方法】
下記のような方法でこの月のご購入をスキップすることが可能でございます。
コンビニ決済や銀行振込決済で購入された場合、オーダー作成時に決済番号や振込先口座が記載された自動送信メールが送られます。(オーダーごとに決済番号や振込先口座は変わりますため、ご注意ください。)
メールに記載の期日までに入金がされない場合、該当オーダーはキャンセルされますが定期便の解約はされません。
※クレジットカード決済の定期便を購入の場合に関しては、自動引き落としとなっておりますので、停止したい場合は定期便解約手続きを行い、改めて開始される場合は再購入が必要となります。
決済されているクレジットカード情報の変更をしたい場合、次回分オーダー決済日の前日までにクレジット情報を変更いただくことでカード情報の変更が可能です。
※更新したカード情報に相違があり決済が失敗となった場合、定期便が解約となるため、再購入が必要となります。
【解約方法】
下記いずれかの方法にて定期便の解約が可能です。
•購入者様にて該当ストアへ会員ログインいただき[購入履歴]より解約する
•ストアオーナー様へお問い合わせし解約する。
定期便の解約はペットボックスオンラインストアへご依頼または、購入者様よりお手続きいただけます。
次回オーダーの作成日の前日までに解約いただくことで、次回以降のオーダーは作成されません。
例)1月23日購入の場合、2月22日までにお手続きをすれば解約完了となります。過ぎてしまいますと、自動で更新となります。
解約手続きを行うことで、次回以降のオーダーは更新されません。
すでに更新されたオーダーは購入者様にてキャンセルができないため、キャンセル希望の場合はペットボックスオンラインストアへお問い合わせください。
メーカー商品の欠品等につき遅れが生じる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆