【発送・配送】【支払い方法】【返品】について
【発送方法】
ヤマト運輸宅急便/ネコポス/日本郵便のいずれかでの発送になります。
※配送会社のご指定は出来かねております。
【配送】
ご注文は年中承っております。
配送営業日:月曜日〜金曜日(※金曜日のみ16時までのご注文で在庫がある場合発送となります。)(祝日にあたる場合は定休日となります。)
配送休業日:土日・祝日・年末年始(12月31日〜1月3日)
実際の店舗との在庫共有の為、ご注文頂いた商品が一時的に在庫切れになる場合があります。
土日・祝日・年末年始以外は基本的に翌日の発送を行っていますが、品切れ時は入荷後の発送になりますので通常より数日お時間をいただく場合がございます。
発送に関するお問い合わせは【問い合わせフォーム】よりご連絡くださいませ。(※祝日を含まない営業日(月曜日〜金曜日)にご返答となります。)
※ご注文完了のメールは、発送完了時のみお知らせいたします。
ご注文内容は、マイページの【購入履歴】よりご確認いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【支払い方法】
●クレジットカード決済
●コンビニ決済
●翌月後払い
●銀行振込
●キャリア決済
●楽天ペイ
がご利用頂けます。
・クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
・コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
・翌月後払い
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【返品についての特約事項】
原則として、お客様都合による返品・交換はお受けいたしません。
商品が到着しましたら、必ず不備・破損がないかすぐに中身をご確認ください。万が一、商品間違い・商品不足等の不備や破損がありましたら、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。
●破損・不備などが発生した場合
代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
返品(返金)交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内にメールにて必ずご連絡ください。1週間を過ぎますとご対応できかねます。
※下記に該当する商品のご返品(返金)・ご交換はお受けできかねます。
・使用済みの商品
・お客様都合による返品(返金)・交換の場合
〈※注意1〉陶器などの破損について
お手数ですが、荷物が入っていた外箱に破損品の現物を入れて、着払いでお送りください。
〈※注意2〉クッキーなどの固形物について
配送段階での商品のこすれで商品に欠けが出る場合があります。破損扱いとしての対応はお受けできかねます。
ご連絡先
[email protected]